フォレストドームのある風景・BEST5

最近は、2019年11月よりInstagram上で「フォレストドームのある風景」を週3のペースで発信しています。
世界中の美しい風景の中に3Dモデルでつくったフォレストドームを置いてみるという企画です。

実際に写真の中に置いてみると、その場所でのフォレストドームの見え方や使われ方などいろいろと想像が広がります。こんな場所に置いたらいいだろうなと思いながら画像をつくっています。

そして、この画像をみてくれた人の「いいね!」も気になります。
今回は、2020年2月末日までの「いいね!」BEST5をまとめてみました。
いいねの傾向としては、広がり感のある田園風景に人気があるようです。

フォレストドームのある風景・BEST5

第1位:田園風景の中の東屋

第2位:夕陽に染まる田園風景の中のフォレストドーム

第3位:海辺の公園に3連のフォレストドーム

第4位:水辺のキャンプ地

第5位:夕暮れ時の島の突端より


ご興味のあるかたは、こちらからhttps://www.instagram.com/forestdome/


Follow me!

フォレストドームのある風景・BEST5” に対して1件のコメントがあります。

  1. Briantheno より:

    Wow, lovely website. Thnx …

  2. JamesNuh より:

    Sustain the helpful job and generating the crowd!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。