「ワンOneday@柏の葉T-SITE」にフォレストドームを展示します

ワンOneday3,22@柏の葉T-SITE

2020年3月22日(日)開催の「ワンOneday@柏の葉T-SITE」にフォレストドームを展示することになりました。

当日はいつものイベントの拡大版で駐車場までイベントエリアを拡大して行います。

フォレストドームはその駐車場エリアに展示の予定となっています。

Mサイズ(L=1,800)とLLサイズ(L=2,000)の2基を展示予定です。

写真だけではなかなかフォレストドームの大きさ感が分かりにくいですが、実物展示なので、大きさ感を実際に感じてもらうことができます。

柏の葉T-SITEは、オシャレな場所で、フォレストドームとの相性もバッチリ。お時間のある方、ぜひお越しください。詳細が決まってきたら、また案内をいたします。


この度の新型コロナウイルスの影響でイベント開催中止となりました。[2月20日発表]


柏の葉T-SITE
柏の葉T-SITE
柏の葉T-SITE
柏の葉T-SITE

Follow me!

「ワンOneday@柏の葉T-SITE」にフォレストドームを展示します” に対して1件のコメントがあります。

  1. AffiliateLabz より:

    Great content! Super high-quality! Keep it up! 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。