東京檜@アトレヴィ三鷹

2018年7月1日(日)より8月31日(金)までの2ヶ月間、JR三鷹駅駅ビルのアトレヴィ三鷹で開催されている東京檜@アトレヴィ三鷹に、フォレストドームを出展しています。

これまで各所でフォレストドームを展示してきましたが、これまでで最大規模の面積を使わせていただき、展示しています。しかも今回は東京チェンソーズの「森デリバリー」とコラボで、展示壁面に耳付き板をお借りしてパネルの展示を行いました。

他の壁面には森の中に設置したフォレストドームの大型写真1,800×3,600も展示しています。写真の中に「森の恵みを都市にお届けします!」としているので、「森デリバリー」のコンセプトとも合っていて全体的に統一されたメッセージが発信できたのではないかと思います。

会場の天井高さの関係で、色付きのフォレストドーム・小ドームを展示しています。登ることは出来ませんが、中に入ってみることはご自由に出来ます。上部に開口部がありますので、ここらか顔を出して写真を取ることも出来ます。

会場内では、フォレストドームを始め、フォレストドームのフレーム材でつくった「つみ木」や「バードコール」、いつもご一緒させていただいている「ソーラーパフ」、虫除けの「インセクトシールド」、「東京檜のアロマオイル」なども販売していますので、ぜひご覧ください。

まだ始まったばかり、何度も訪れて、森の恵みを感じていただけると幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。