「ドゥーパ!」4月号掲載

「ドゥーパ!」4月号にフォレストドームの記事が掲載されました。

2016年12月に東京ビックサイトで行われたウッドデザイン賞の会場でフォレストドームを展示していたところ、ドゥーパ!編集長氏の目に留まり、ちょうど4月号がアウトドアリビング特集ということもあり、トントン拍子で掲載させていただくことになりました。

その後、打合せの中で、実際にドゥーパ!編集部がフォレストドームを組立てて、さらにDIYでアレンジしたものを記事にするという話に発展しました。さっそく手配を整え、1月の中旬に取材が行われました。

取材用の組立てということで、強度とか耐久性は問われないため、お手軽に組立て作業が行われました。撮影は、プロのカメラマン撮影ということで、要所をおさえ、うまい具合に撮れています。

今回は組立て作業の工程を丁寧に取材していただいたので、フォレストドームがどのように組立てられるのかが良くわかると思います。電動ドライバーを使いビスを留めてゆく作業を繰り返すだけで多面体のフォレストドームが組み上がります。だいたい2人で2時間程度で組み上がる感じです。

フォレストドーム・基本フレームとテントが完成したら、あとは好みのアウトドアリビングにアレンジしてゆくことが出来ます。バーベキューテーブルと好きな酒を持ち込めば、極楽的アウトドアリビングの完成です。至福の時間をお過ごしください。

このように、フォレストドームを皆さんのアイデアで色々に使っていただけると幸いです。
そんな「ドゥーパ!」読者の皆様に感謝の気持ちを込めて下記キャンペーン企画を実施いたします。この機会をお見逃しなく!

「ドゥーパ!」4月号掲載記念キャンペーン!

「ドゥーパ!」4月号にフォレストドームが詳しく掲載されています。これを記念いたしまして、フォレストドーム割引きキャンペーンを実施させていただきます。

「ドゥーパ!」の記事を熟読された方限定です。
この機会に、みなさま奮ってお申し込みください。

期間:2017年3月8日(水)~5月7日(日)申し込み分まで
フォレストドーム・基本フレーム:10,000円OFF
フォレストドーム・テント東屋:20,000円OFF
とさせていただきます。

キャンペーン実施期間中に申し込みされた「ドゥーパ!」読者全ての方が対象となります。



おまけの写真~ガーデンリビング用のバーベキューテーブル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。