rooms32来場者の声


rooms32では多くの来場者にフォレストドームを見ていただくことが出来ました。
会場内が一筆書きのようにレイアウトされていて、来場者は全ての展示ブースの前を通るようになっており、フォレストドームが展示されていたのが会場の折り返し地点であったため、来場者はフォレストドームの廻りをぐるっと一回りして次の展示へ向かうという配置になっていました。
ほとんどの人はぐるっと一回りして通り過ぎてゆきますが、時おり立ち止まって関心を示してくれる人がいます。展示会に出展する意味合いの一つは、アイデアを見てもらい、その意見を聞くことでもあります。そのような人たちの声をご紹介します。


*独自のフォルムでインパクト大。ワクワクする。
*キャンペーン,プロモーションで自然体験型イベントが出来ないか。
*木の香りのする空間をオフィスの中に入れると良さそう。
*公園での活用が期待できそう。
*ヒーリングスペースとしてショップ内で展開できそう。
*フォレストドームがあるというワクワク感が出せるかな。
*デザインが良いと思いました。
*いろいろな使い方が出来ると思います。良い使い方の例をたくさん見せてもらえたらイメージが広がると思います。
*商業施設での取り組みで検討したい。
*畑の中に置く小屋として使ってみたい。
*この小さな大きさがいい。子供の遊び場として最適。
*夏の日射し除けにパッションフルーツのドームは良さそう。


また、アンケートで「フォレストドームをどのように使いたいと思いますか?」という設問の中で下記の選択枝を挙げていたところ、
□子供の遊び場として
□自分専用の小屋として
□ハンモック小屋として
□道具置場として
□庭のカフェスペースとして
□温室として
□緑のドームとして
□バーベキュー小屋として
□自転車収納庫として
□展示スペースとして
□その他(                        )
✔子供の遊び場として、✔庭のカフェスペースとして、の回答が人気でした。


たくさんのご意見ありがとうございました。
これらの意見を参考にフォレストドームを進化させてゆきたいと思っています。
今後、様々なところでフォレストドームが活躍してゆきそうです。
コラボ企画などもお話を伺わせていただきます。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。