木とあそぼう森をかんがえよう with more trees

アークヒルズ2016年ゴールデンウィークイベント、5月3日(火)~5月5日(木)「アーク・カラヤン広場」にて開催される「木とあそぼう森をかんがえよう with more trees」にフォレストドームが出展されます!!

森ビル主催のこのイベントへの参加はmore treesからお声掛けいただき実現しました。

このイベントは、都会にいながら親子でのんびりと、木とふれあい、森を感じ、学ぶことができるイベントです。「遊コンテンツ」、「学コンテンツ」、「食コンテンツ」の3テーマの体験イベントにて展開されます。親子で木のおもちゃで楽しんだり、自分だけのアイテムをつくるワークショップ、イノシシやシカ肉を使ったジビエBBQなど、ワクワクするコンテンツが満載です。

フォレストドームは「遊コンテンツ」木のおもちゃで遊ぼうの周辺で、緑いっぱいの小屋として展示されています。

つみきのあそびばでは建築家・隈研吾氏とmore treesがつくった「つみき」で遊ぶことが出来ます。

今年のゴールデンウィークはアーク・カラヤン広場で「木とあそぼう森をかんがえよう」!
アークヒルズ・イベントのページはこちら
http://www.arkhills.com/event/7153.html

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。