モニター設置しませんか?

このたび、中小企業庁の「小規模事業者持続化補助金」に応募していた申請が採択されました。

この補助金事業の目的は、持続的な経営に向けた経営計画に基づく、小規模事業者の地道な販路開拓の取り組みを支援するため、それに要する経費の一部を補助するものです。

この補助事業計画で4棟のフォレストドームをモニター設置として設置することにしています。2棟はすでに設置場所が決まっているのですが、あと2棟は設置場所を捜しています。

販売促進のための補助事業であるので、設置したものが人目に触れること、チラシの配布が出来ること、フォレストドームが有効に使われていて使用状況をネットなどで発信できることなどが条件です。

農作業の休憩スペース、道具置場、観光農園などのイベントスペース、庭園の中の東屋、カフェなどのアウトドアスペースに、などを想定していますが、他の使い方でもOKです。

設置には3m×3mのスペースが必要となります。軽量ブロックの上にフォレストドームを置いてあるだけの設置であり、建築物では無いので、適切なスペースさえあれば、どこにでも設置することが可能です。風対策として、土台をペグなどを使い地面に固定します。設置後は壁など自由に貼付けていただいても構いません。

今回のモニター設置はフォレストドーム・テント東屋を設置致します。助成期間が2015年10月末までなので、お早めのお問い合わせをお願い致します。

フォレストドーム・テント東屋をモニターとして設置させていただける方、この機会をどうぞご活用ください。連絡をお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。