森の音フォレストドーム・クラウドファンディング

2018年9月14日、長い間準備して来た「森の音フォレストドーム・クラウドファンディング」がようやく公開されました。

テーマは「森の音フォレストドーム・ブックをつくり、お披露目会を開催したい!」です。このクラウドファンディングの期間を通して、出来るだけ多くの人にフォレストドームを知っていただけたらと思っています。

プロジェクトページも結構ロングストーリーのページとなりました。60枚近くの写真が掲載されています。ぜひご覧くださいませ。

フォレストドームの活動に共感していただけたら嬉しいです。

そして、ご支援していただける人とともにフォレストドーム活動を盛り上げてゆけたら幸いです。

リターン品もいろいろなご意見をいただき考えた結果、いまの構成になっています。ひとつひとつご検討いただき、お好みのリターンにご支援いただけると幸いです。ご支援いただいた皆様とは12月2日のお披露目会でお会いしたいと思います。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

森の音フォレストドーム・プロジェクトページはこちら
https://www.makuake.com/project/forestdome/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。