はじまりのカフェでフォレストドーム展示

2018年5月16日(水)~5月29日(火)まで、日本橋三越本店7階はじまりのカフェGATE Aでフォレストドームの展示をしました。

GATE Aのスペースの大半を使い、フォレストドーム個展のような贅沢な展示となっております。

展示は、フォレストドーム・テント東屋の実物、1/20模型×3個、50×70パネル×8枚を中心に展開しています。フォレストドーム・テント東屋の中にはハンモックを展示しました。子供だけでなく大人にも体験していただけました。

他にソーラパフの展示コーナーを設け、ウォームライトとクールブライトの2種類のソーラパフを展示販売しました。

こんな贅沢な展示はなかなかありません。貴重な機会をいただきありがとうございました。

また、お越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

これで、3月から続いてきた今年前半の展示はとりあえず一段落しました。
後半は、森の音フォレストドームのプロモーションを進めてゆきます。
ご期待ください!


↑森の音フォレストドームの模型も展示しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。