アウトドアデイジャパン2016東京に出店します

2016年4月9日(土),10日(日)の2日間、代々木公園イベント広場およびけやき並木にて「アウトドアデイジャパン2016東京」が開催されます。
 
主催は日本オートキャンプ協会で、出展者は、
アウトドアギア関連:キャプテンスタッグ、キャンパル、コールマン、スノーピーク、LOGOS、他
自動車関連:トヨタ自動車、HONDA、スズキ、三菱、ルノー、他
関東近辺のオートキャンプ場やNPO団体、他
などなどで、有名な企業が多数出展しています。
新作発表などもあるようで、今から楽しみです。
フォレストドームもその中に混じって出展させていただきます。
 
このイベントのテーマは、
「都心の森で、見て、触って、体感する日。
豊かな自然に感謝しよう。」
ということで、展示というより、楽しいお祭り気分のイベントのようです。
 
フォレストドームは会場の原宿側入口に展示です。会場に入ると一番始めに目に入る場所です。写真が会場入口付近になります。左側には代々木体育館が見えます。
2月はrooms32で代々木第一体育館の中での展示でしたが、今回はそのすぐ外側での展示となります。roomsとは一転、違った感じの展示になる予感がします。

 
フォレストドームの展示は、一辺1,700mmのフレームにパッションフルーツで覆った「緑のドーム」と一辺1,200mmのフレームに色付きの板壁を貼付けた「小フォレストドーム」の2基を展示の予定です。
 
昨年の来場者数が9万人超ということで、非常に多くの方が来場されます。
フォレストドームの魅力を少しでも多くの人に伝えられればと思っています。
 
ぜひ、来て、見て、触って、体感してみてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。