フォレストドーム使用事例2015

2015年の締めとして、フォレストドームの使用例をいくつかご紹介します。フォレストドーム基本フレームの大きさ形はどれも一緒ですが、設置場所や使われ方によって様々な表情がある点が魅力です。

使用例1.畑の中の道具置場兼休憩所

夏の日射しや急な雨をしのげる。道具も置場を与えられて生き生きと見える。開放感があるので、畑との繋がりも良い。

使用例2.ハンモック設置

フォレストドーム最大の強みはハンモックを設置できることです。三角形を組み合わせた強固な構造なのでハンモックを揺らしてもびくともしません。木に囲まれた空間の中でゆらゆらと出来ます。

使用例3.子供たちの遊び場

とにかくフォレストドームは子供たちに大人気です。手頃な大きさが良いのか、四角四面ではない立体的な空間が良いのか、いろいろと遊んでくれます。四季の里に設置したフォレストドームにもご覧の通り子供たちの遊具となっていました。

使用例4.Cafe

フォレストドームの中にテーブルを置くと4~6人程度が座れます。日射しを遮り、風を感じ、木の空間でゆったりとティータイムなどいかがでしょうか。

使用例5.クリスマスイルミネーション

フォレストドーム全体にイルミネーションを付けると光で囲われた空間が出来ました。

Follow me!

フォレストドーム使用事例2015” に対して1件のコメントがあります。

  1. sikis izle より:

    Esta deve ser a melhor coleção de blogging site que eu descobrisse.

  2. sikis izle より:

    Schöner Artikel! Danke ..

  3. sikis izle より:

    Excellent article. Thanks.

  4. sikis izle より:

    Hola y gracias por este blog es una verdadera inspiración ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。