4/26オーガニックマーケットAOZORAに出店します


2015年4月26日(日)、目黒区碑文谷の圓融寺にてオーガニックマーケットAOZORAが開催されます。
 
オーガニックをキーワードに様々な人が集まってくるマーケットです。
オーガニックな農家が来ます。
オーガニックな村も来ます。
オーガニックな手づくり商品マスターが来ます。
オーガニックなカフェレストランも来ます。
オーガニックなワークショップもあります。
オーガニックな音楽もパフォーマンスもあります。
オーガニックな営みも沢山あります。
このようなマーケットの一角にフォレストドームのテント東屋を置かせていただくことになりました。
 
昨年末にエコプロダクツ2014でフォレストドーム展示をしていたところ、オーガニックマーケットAOZORAへのお誘いがあり、出店することに至った訳です。そんな訳で展示会での出会いを大切に繋げてゆきたいと思っています。
 
フォレストドーム実物大の展示としては初公開となります。
これまでの展示では、使い方が分からないといった意見やスケール感がイメージ出来ないといった声を聞いてきたので、今回の展示ではそれらの疑問が一挙に解消できるのではと思います。
 
どのようなマーケットになるのか今からワクワクしています。
展示品の販売も行おうと思っています。
お近くの方、ご興味のある方、ぜひ遊びに来て下さい。
お待ち致しております。
 

会場構成イメージ図

オーガニックマーケットAOZORAの会場となる圓融寺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。